※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊娠超初期から排卵日に変化したおりもので心配しています。フライング検査で陰性で、生理予定日が近づいても生理が来そうにないです。フライン後に陽性に変わることはありますか?

妊娠超初期から初期に排卵日のようなのびるおりものに変化したかたいらっしゃいませんか?
31日に最終仲良しし、2日に産婦人科で排卵終わってると言われ、排卵痛から予測ですが1日ごろに排卵したのじゃないかな?と勝手に思ってます!フライングで13日にしたところ陰性でした。生理予定日17日なのですが、まだ生理がきそうにもないのですが、いつもあまりにもおりものの量と質が違いすぎてフライングがはやかったのかな?とか考えちゃいます。フライン後陽性に変わることはありますか?

コメント

ただフライングしすぎただけだと思います😳😳

検査するなら週明けとかまで我慢してみてはどうですか😫

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😅妊娠していれば排卵日から13日後で陽性でるって情報みて信じちゃいました😩生理がこないようでしたらまた検査します^ ^ありがとうございます😇

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

もう出てる頃だと^_^

• あーちゃん

あーちゃん

陰性でした😭😭また次頑張ります😭

• 6月22日