※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
家族・旦那

激務の旦那、平日は毎朝5時に起きて、21時~22時に帰ってテレビも付け…

激務の旦那、平日は毎朝5時に起きて、21時~22時に帰ってテレビも付けずにご飯食べて仕事してすぐ寝ます。
金曜日は一緒に晩酌する日と決まっていて、一緒におつまみ食べながら録画見るのを1週間楽しみにしていて、おつまみも色々作っていたのに、22時前に帰ってきて、その時同僚と電話していました。(恐らく後輩からの相談電話)
終わったのが23時半😂
はぁーーー😂😂😂😂😂
今日に限って張り切って色々作ったのに、、、
旦那も早く切りたそうで、お疲れ様😅って感じなだけに、吐き出すところがなくここに吐き出しました~
私の華金、、、、🥺

コメント

ママリ

おつかれさまです😭

ほんと、うちも同じような感じです😭
5時〜6時に起きて、今日の帰宅は22時半でした😭

ご飯準備するのも大変だし、週に一度の晩酌日ならガッカリでしたね。。

晩酌日を、土曜日にするのはどうでしょうか?
うちも、夫は金曜日の夜はくたくたで。土曜日の夜の方が、余裕あるみたいでゆっくりご飯食べられるみたいです。

• maruko

maruko

似た境遇の方からのコメント、心が軽くなります😭✨

生物を数点作ってしまったので、待ちきれず1人で食べてます、、、笑
    土曜日もリベンジしようと思います😁
    お優しいコメントありがとうございました☺️✨

• 6月18日
yumi

うちも一緒で日曜日しかゆっくり話せる時がないので、週一にする晩酌を楽しみにしています😊
その楽しみにしている日を潰されたら、しょうがなかったかもしれないけど悲しい気持ちになりますよね😭😭
分かります分かります、、、
私ならちょっといつもより夜更かししちゃうかも😂

• maruko

maruko

わーーー、
    お優しいコメント、心に沁みます🥲❣️
    共感してくださってすごく嬉しいです。
    先程やっとお風呂上がって、今日は飲む!と言っていたので、頑張って夜更かしします🤣
    コメントありがとうございました☺️❣️

• 6月19日
mi

おつかれさまです☺️
お子さんもいるのにおつまみ色々作られていてステキです✨かわりに食べたいくらいです🥺うちもご飯頑張ったときに限っていらなくなったとか遅いとかでなんでそういうときに限ってなんでしょうねー😂

• maruko

maruko

そう言っていただいてありがとうございます☺️❣️
    分かります分かります、、、
    誰も責められないけど、がっくり、、してしまいますよね😭やり場のない思い🤣
    が、今日は救われました!!
    ありがとうございました🥲❣️❣️❣️

• 6月19日
モモ犬

marukoさん、本当に良い奥様だなぁと思います☺️
旦那様のために一生懸命おつまみ作って、一緒に時間を共有するのが華金だって言える奥様、そんなに多くない気がします。
旦那様、きっと感謝していますね!
私の夫も激務で、朝4時起きで始発に乗り、21〜22時に帰宅して、シャワー入ってご飯食べて寝るだけ。滞在時間6時間なので、緊張感しかありません。少しでも長く睡眠とらせないと、身体壊すと思って😭
最近は土曜も出勤なので、なかなか会いません💦
会わない生活に慣れてきていましたが、私も日曜は夫にゆったり過ごしてもらいつつ、時間を共有する楽しみを見つけて行こうと思いました☺️

• maruko

maruko

全然いい奥様ではありませんが、そう言っていただけて嬉しいです🥲
    なんて優しいんですか、、、😭❣️
    モモ犬さんの旦那様は4時起きですか😫💦
    それはモモ犬さんもすごく大変ですね😰💦
    でもご夫婦で、頑張られているのが伝わります!!
    日曜日はゆっくり良い時間を過ごせますように☺️
    コメントありがとうございました✨✨

• 6月19日
maruko

コメントしてくださったみなさん、勢いで上げてしまったこんな呟き、誰も返信くれないだろうな、消そうかな、と思っていたのに、優しいコメントばかりで、さっきまでモヤモヤしていたのに、温かい気持ちになりました🥲❣️
ありがとうございました🙇‍♀️❣️
みなさん良い週末をお過ごし下さい✨