※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

10ヶ月の子を連れてカラオケに行きたいと思ってるのですが、あまり良くないんでしょうか?😭💦

10ヶ月の子を連れてカラオケに行きたいと思ってるのですが、あまり良くないんでしょうか?😭💦

コメント

おもち

音量調節したらどうですかね?😊

ねね

私なら行かないです。

たーたんママ

私も行かないです…特にこの時期は余計に…
音量調節するという手もありますが、確実に大人の欲に付き合わせるということなので…

きなこもち

私も行かないです、、

🌙(๑˘˘๑)*.。

全然いいと思います👍❤
お母さんも息抜きは必要です😂👍

はじめてのママリ🔰

家族だけでキッズルームで音量小さくしたら全然有りだと思う派です🙄!
無しな方多くてびっくりしてます〜
個室なのでショッピングモールとか行くよりよほどコロナの心配もないと思ってます🙋‍♀️

はる

下の子、10ヶ月ごろにカラオケ連れて行きました!
キッズルームがあると赤ちゃんにも負担はないかなと思います🙌
コロナありますが、地域によっては良いと思います!

はじめてのママリ🔰

的外れかもしれませんが、家にswitchがあるならマイクを買ってジョイサウンドアプリ取ればおうちでカラオケできますよ🙌

♡りい♡

全然行きました~!!息抜き必要です✨🥰

コロナ禍でなけれぱ、音量絞ってキッズルーム付きのところなら全然アリだけど、今はなしです💦

だってカラオケなら前のお客さんも歌ったり喋ったりで飛沫飛びまくりですよね?
確かに個室だから他のお客さんと直接は会わないけど、どこまで消毒されてるか分からないし、子供はいろんなとこ触るのでめちゃめちゃ高リスクだと思います💦💦

き

全然ありだと私は思いますー!

私は1歳前後で何回か行ったことありますよ🤗

私は家でもよく歌うのですが
私の歌に合わせて踊ってくれるので
カラオケでも踊ってましたよ😂

マイクの音量はゼロで歌いましたが😂
フルフラットの部屋のあるとこに行ってます🤗