※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊娠・出産

不正出血についてです。水曜から少し茶オリや出血が出ています。初めて…

不正出血についてです。
水曜から少し茶オリや出血が出ています。
初めてのことで分かりません。
ナプキンを付けていてもちょっとしか付かず
朝起きた時はついてなかったりと良く分かりません。
少し黒くなっている気もします。
仲良しした日が先月(27,29)と今月の頭(2日と13日)です!
明日病院行く予定なのですが
体温はいつもと変わらず
たまに吐き気や頭痛、腹痛(鈍痛)などです。
妊娠初期と似ていて
2人目を望んでいるので期待してしまいました。
不正出血の経験がある方教えて下さい😭

コメント

*maro*

2日の仲良しで着床していればちょうど今着床出血があってもおかしくないかなぁと思いました!排卵日はその辺りですか?🤔❤️

  • れなぴょん

    れなぴょん

    排卵日は7日です!

    • 6月19日
  • *maro*

    *maro*

    排卵日が7日なんですね!
    少し仲良しした日と日にちが空いてるので、排卵がずれてくれてるといいですね🥺

    • 6月19日