※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

18週4日目で性別は未確定。女の子かは不明。今後、男の子かどうか判明する可能性はあるか?

18週4日目で、性別聞いてみたら今日のところはついてませんと言われたのですが、女の子濃厚ですかね?今から男の子判明することってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目が見えていないならもちろんまだ変わる可能性はありますよ!シンボル見えないだけじゃ女の子か分からないです💦

• やん

やん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月18日
ゆいくんまま

多分女の子診断だと産まれてくるまではっきり女の子!とは断言難しいかもですね🤔
足で挟んで隠れてたりすることも全然あるので男の子だって!ってこともあります!

• やん

やん

次の検診でお股全開なのを期待します!ありがとうございます!

• 6月18日
ゆうき

割れ目が見えたらほぼ確定かなと思いますが、股の間に何も無いからだけならまだ分かりませんよー✨

yu(*´ω`*)

18週ならまだまだわからないかなー?と思います。
1人目の時はなかなかわからなくて、7ヶ月くらいの時に割れ目が見えて、その次くらいで「これが赤ちゃんの子宮だから、女の子確定だね」と言われました。
エコーで赤ちゃんの子宮が見えるなんて驚き過ぎて、今でもよく覚えています😊