※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

来年の4月から5月出産予定の方良かったらお話ししましょう🎵皆さんは、…

来年の4月から5月出産予定の方良かったらお話ししましょう🎵
皆さんは、悪阻の方はどうですか?私は、食べつわりです💦

コメント

あゆママ

来年の4月末予定です💓
私も食べつわりです😭毎日食べたいものが変わります。毎日食べたくなることもあれば、昨日めちゃくちゃ食べたかったものが今日はもう受け付けない、なんてこともあって😭💦買いだめできないし、旦那さんも帰り遅いので毎日フラフラなりながら外へ買出ししに行ってます😅💦

今日はセブンのたまごとツナのサンドイッチ。これ以外は梨かみかんしか受け付けないです😂😂😂💨

今結構辛いですよね。。。涙

• はる

はる

辛いですよね💦
    私も、旦那が、夜勤などで居ない日は、ご飯を作る来さえ起きてこないって感じです。
    一日一日で食べたいものが変わってしまったり、大変ですよね(>_<)分かります。

• 9月12日
  • あゆママ

あゆママ

作るだけすごいですよ😭✨私キッチン立つだけでおえおえでしばらくごはん作りはNGと伝え、食費返しました。。。涙

• 9月12日
  • はる

はる

作ってるだけで、疲れてきちゃったりとかはありますね💦
    でも、旦那は何もやらないし、こっちが作らないと、ご飯すら出てこない状態なんです( ̄^ ̄)

• 9月12日
  • あゆママ

あゆママ

うちはコンビニかスーパーか外食です😭😭😭💦1・2ヵ月の我慢やとお互い言い聞かせて毎日買ってきてもらってます😂💦💦こーゆーの考えたら「料理男子」リスペクトですよねー😫✨✨✨

• 9月12日
  • はる

はる

旦那は、全く、料理の才能ないです‥‥。本当に、ごく稀に気が向いたときにしてくれますが、食べれたもんじゃないです💦

• 9月12日
  • あゆママ

あゆママ

気が向くだけマシですよーーー😭うち米とぐくらいしかできないですよ💦💦しかもお米といだのも結婚してから初で、その初の時。。。ホントにそんな人おるんかなと思ってたんですが、「お米。。。この洗剤で洗ったらいいの?」って聞かれましたからね。一瞬時止まりましたよ😂😂😂

• 9月12日
  • はる

はる

私の旦那も、結婚する前は、寮に住んでいたので、ご飯には困らなかったみたいで、料理は、結婚してから始めてやったみたいです‥‥。でも、基本の焼く、茹でる程度しかできないですよ(笑)

• 9月12日
  • あゆママ

あゆママ

褒めてあげましょーーー😭旦那にめっちゃ甘いと自覚してるんですが、炒め物をしただけでお祭りのように褒め称えてます😂笑
    ツワリが始まる前にカレーを伝授しようと思ってましたが、伝授する前にツワリひどくなっちゃいましたぁ~😲子供が生まれるまでには絶対教えこまねばと決意してるとこです😭💨

• 9月12日
  • はる

はる

誉めることが、苦手なんですけれども、感謝の気持ちだけでも、伝えようかと思います👍

• 9月12日
  • あゆママ

あゆママ

あ、そーなんですね😂充分ですよ!✨
    ま、こっちが褒める前にツワリしんどい中ごはん作ってもらってることに対して心から感謝言ってほしいとこですけどね🍀✨まだまだツワリの辛い時期続くでしょーがお互い頑張りましょうね😭✨

• 9月13日
  • はる

はる

そうですね♪お互い頑張って元気な赤ちゃん生みましょう😆

• 9月13日
  • あゆママ

あゆママ

ヽ(*^^*)ノ♪

• 9月13日