※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

義父母=旦那義父母が嫌いで、旦那も嫌いになりそう。

義父母=旦那
義父母が嫌いで、旦那も嫌いになりそう。

コメント

苺

わかります〜
うちも義母に義妹に大っ嫌いなのでもれなく旦那もまとめて嫌いです😊

• めいママ

めいママ

ですよね。
    同居はしてないですが、出来るだけ関わりたくないです。
    旦那、私より5個も上なのに
    下にみてしまいます。

• 6月18日
  • めいママ

めいママ

幼すぎる💦

• 6月18日

赤の他人ですもん。笑

みー

旦那さんは、めいママさんの味方にはなってくれます?💦 私も一時、旦那を嫌いになりかけました💦 その時は、私が姑からの嫌がらせを相談した時、「うちの親はそんな事しない」って姑の味方になったので、これではもうこの先、この人ではやっていけないし、私の事は守る気もなければ、信じてないんだなって思いました💦こんな旦那を選んでしまった事に情けないやら、悲しいやらで終わったなって思いました💦 旦那には「親だって人間!表の顔あれば、裏の顔だってあるんだよ」って忠告しました💦で、そんな中、最近、姑が旦那の前でも本性を現しました😅 旦那も自分の親がこんな本性があったとは内心驚いたと思います😅 それからはちょっと変わり、旦那も姑に私が嫌だった事を全て伝えてもらい、旦那自体も変わりました😂 私も義両親には、態度でもう大嫌いなんだよって事を行動に移したので、楽になりました😂 めいママさんは、かなり我慢してるんじゃないですか?💦 旦那さんも嫌いになりそうって事は、それだけ色々あっての事だと思うので💦😣我慢って自分を苦しめるだけなので、できれば、行動にうつした方が楽ですよ😊 自分らしく! 他人は自分の幸せは自分で守らないと守ってくれないと思ってます💦😣

• めいママ

めいママ

うちは、旦那がバツ1だという事もあり気を遣われます。逆にそれが疲れます。
    旦那からしたら、気を遣っているからいい親だと思っているのでしょうが。

• 6月18日