※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お仕事

妊娠中で仕事復帰後も体調不良でストレス。同僚に嫌味を言われ憂鬱。同じ経験をした方いますか?

妊娠15週に入り、つわりも少しずつおさまってきたので仕事に復帰しました。私の仕事は医療事務です。
仕事復帰してからも体調が悪くなり早退したり休んだりする日もありました💦今日も仕事中に途中で気持ち悪くなって休憩していると同じ受付の人に遠回しに嫌味を言われたり自分は妊娠中気持ち悪くなることがなかったと言われるのがストレスです💦基本、その人が言ってくることは流していますがどうしてもそれがストレスで仕事に行くのも憂鬱です。同じような事を言われていた方いらっしゃいますか。質問ではなく愚痴になってしまいすいません💦

コメント

Yoko

私は逆に仕事に行けば無理してしまったり、休憩のタイミングが難しくて、かえってスタッフに迷惑かけると思ったので、安定期入るまで休みました!それからは、時短で働いて無理な時はハッキリと体調悪いです!と言ってました😅
周りの協力も必要ですが、自分の体調を優先して構わないと思います😊
人は人、自分は自分です❤️
どうぞ穏やかにお過ごし下さい😊

• うーたん

うーたん

ご回答ありがとうございます😭今は自分の体調優先に無理なく仕事していきたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 6月19日