※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

お出かけ用の漏れないマグについてのお悩みです。ジップロックに入れると水滴が出る状況。ジップロックなしでおすすめのマグを教えてください。

お出かけの時に漏れないストローマグについて★

皆さん、お出かけの時に持っていくマグは何を使われていますか?
私ははじめ、ピジョンのストローマグでしたが、漏れてしまい、次に漏れないと噂のヌービーを使いましたがやっぱり漏れてしまいました(>_<)

どちらも、ジップロックに入れているんですが、高確率で袋の中が水滴だらけになります(。-_-。)中身は常温なので、結露ではないと思いますが…。

ジップロックなしで、マグを持ち歩いてる方のオススメ教えてくださーい(*^◯^*)

コメント

kih07

うちはサーモスのストローマグ
使ってます!
横にしても漏れません
ストローのところも直のみできるものに変えれるらしいのでこれにしました(^o^)

• めろん

めろん

サーモス、今1番気になってました〜(*^^*)!!見た目少し持ちにくいかなぁとも思ってましたが、口を付け替えられるなら長く使えそうでいいですね(*^◯^*)

• 9月12日