※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

納豆をよくアレンジした料理を見ますが、試しに炒飯に納豆を入れてみた…

納豆をよくアレンジした料理を見ますが、試しに炒飯に納豆を入れてみたら自分の口には合いませんでした。
納豆は単体で食べる方が美味しいなと思いました。
みなさんは納豆アレンジ好きですか?😊

コメント

Min.再登録

ものすごく苦手です💧
納豆単品は大好きなのですが、アレンジ(特に加熱)すると納豆の匂いがより強くなって食べられなくなります😨

𓃡もまみ𓃩

何となく分かります、私はやっぱり納豆ご飯として食べたいですね🍥

納豆の和え物とか、巾着焼きとか、あんまりです。火を通すと苦くなるのも嫌ですね😇

唯一、納豆をワンタンの皮で包んで揚げるやつは美味しくて好きですが、わたしもやっぱり、普通に納豆ご飯が好きです😂♥️

初めてのママリ

納豆チャーハン好きです!!
納豆オムレツも好きです♪
納豆好きな女です。笑
鰻のタレ味の納豆としそ納豆と四川麻婆風の納豆おすすめです笑笑

まま

納豆キムチは唯一単体を上回ると思います。

らぴす

ねばねば丼(そば)とか納得キムチとか冷たいやつで他のものと混ざってるのは好きなのですが、加熱系は苦手ですー😣

ゆか

火を通すのは苦手です😂

やっぱり納豆ご飯には敵うものありません😂

でも、納豆とレンコンのサラダは美味しいです!

ほのち

今日アレンジしましたよ😊
納豆チーズ春巻きです👍
子供達にも大人気です😋