※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

明日、9ヶ月の息子と一緒に赤ちゃん本舗に行く予定です。便利なグッズやオモチャ、食器など、おすすめアイテムを教えてください。

明日、ママ友と赤ちゃん本舗に行く予定なんですが今月の25日で9ヶ月になる息子が居てるんですが、こんなグッズやオモチャ、食器やその他もろもろ、これからはこれがあれば便利だよ!ってのがあれば教えてください😹✨

コメント

モルモル

夏物セールをしていたので、ワンサイズ大きめのを買っておいて来年着せる予定でーす(*^^*)

そろそろつかみ食べを始めると思うので深めの食器を用意するといいと思いますよー☺

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊

夏物SALEしてるんですね😆
    来年用に何着か買っておこう♪♪

深めの食器ですね💡
    やっぱり深めの食器ですと
    こぼしにくいですか?

• 9月12日
クローバー

上の方もおっしゃる通り夏物セールしてますので来年用買っておくといいですよ☺

あと赤ちゃん本舗オリジナルのおしりふき、私も使ってましたし、周りも皆使ってます☺
あと離乳食やおやつはまとめ買いすると割引があるのでまとめて買っておくとお得です🎵
確か離乳食は6つで15%オフとかです🎵

赤ちゃん本舗のアプリで広告が見れます☆平日と週末ごとにセールしてますのでチェックしてから行ってみては??

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊

夏服SALEのときに買っておきます(^^)

今はムーニー使ってるんですが
    オリジナルおしり拭きは
    よくウンチ拭き取れますか😣?

離乳食の割引はありがたいです☺

アプリダウンロードしてみます😆

• 9月12日