※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父親の自覚持ってなさすぎて呆れる毎日🤦‍♀️毎月2.3回ゴルフのコースに行…

父親の自覚持ってなさすぎて呆れる毎日🤦‍♀️

毎月2.3回ゴルフのコースに行きます。

行く日ももちろん仕事休みの日になるので
土日祝。

なんなら場所によって、朝出る時間が早い為
前日の金曜に
仕事終わってからそのまま友人宅に泊まりがけで
行く時もあります。

まあ、旦那いない方が気が楽でストレス
抱えないんでこれはこれでいいですが
あまりにもゴルフの次の日帰ってこなくて!

いつもゴルフ終わるのが夕方でだいたいいつも
酒飲んでお開きして誰かの家泊まる的な事をしてて
なんかお前だけ楽しそうでいーなー。と
不意にイライラ☺️

ゴルフの次の日になって流石に午前中で
帰ってくるのかと思いきや、
大体いつも夜ご飯前に帰ってきます。

なんか独身がやるような事というか
子供がいて家庭もちなのに、考え甘くねーか?
ちっとは子供の面倒みろや!!!!!!!

よりによって、旦那の周りはみんな
独身で彼女すらいないパッパラパーな人間ばっかなので
多分みんなと居ると楽しいんだと思います。

旦那も旦那だけど、誘ってくる友人らも
こっちの身の心配してくんねー?!?!?
お前らみたく独身側じゃねーんだわ!

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、ないですねー😂
子供が大きくなったら確実に懐かないパターンです。

  • ままり

    ままり


    もう逆にこれで懐かれたら困りますよね😂笑
    ほぼワンオペで子育てやってきたのは私なのに。。。
    って病みそうです😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく今まで頑張れましたね!
    自信を持っていきましょう😊✌️

    • 6月18日
まる子

私なら、そんなに遊ぶ時間あるなら、自分の世話は自分でしてねっていって、自分と子供の分しか家事やらないです。