※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘のママ
家族・旦那

めちゃくちゃどうでもいい質問です(笑)お時間ある方のみお願いします!…

めちゃくちゃどうでもいい質問です(笑)
お時間ある方のみお願いします!

父の日ですが、夫の人生初父の日をお祝い?します。(夫自身母子家庭のため)
プレゼントとケーキは買いました!
が、土日は夫は仕事のためそこまでケーキを
夫に二日間バレずに冷蔵庫においておくのは不可能です。
(すぐに漁られます😂)
日曜当日に買いに行きたかったのですが
娘二人連れて雨の中買い物に行くのは億劫で
今日上の子が保育園のあいだに買いに行きました😂

この場合皆様ならいつのタイミングで
ケーキとプレゼントを渡しますか??
いいね!で回答お願いします。
他にいい案があればコメントもお願いします。

コメント

娘のママ

今日ケーキもプレゼントも渡しちゃう!

娘のママ

ケーキは今日、プレゼントは日曜にわたす!

娘のママ

どうにか隠し通して日曜にケーキもプレゼントもあげるのがベストじゃない?

ママリ

うちは娘が今日幼稚園から持って帰ってきて渡すので、その時に一緒に渡しちゃう予定です(^q^)
ご飯は日曜日かなぁってかんじです!

娘のママ

皆様
ありがとうございました!
金曜日に渡して少しウルッときてもらえました!!!😂
無事ミッションコンプリートできよかったです!!(*^^*)