※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天から相手の住所に直送した場合、差出人の名前、住所は楽天になりま…

楽天から相手の住所に直送した場合、
差出人の名前、住所は楽天になりますか?

こちらの名前は入ってもいいのですが、
住所がばれたくなくて、、
どんな感じで届くんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天のサイトからでしょうか?
差出人はあなたの名前と住所です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のサイトです😊
    そうなんですね!いつも楽天の買った場所の名前とかだとおもってました😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はよく利用しますが
    自分が普通に買い物すると
    差出人は楽天のお店で

誰かにあなたが送る場合は
    あなたの住所も載ります🤗

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

妹が楽天で購入し直送してもらった時は差出人は楽天のお店の名前でした!
でもそこは明細書が入ってて、そこに妹の名前や住所、支払い方法金額が書いてありました😅

ママリ

私楽天に出店している会社で働いていますが、基本うちでは差出人欄は弊社情報の記載となっています。

なお、備考欄に「◯◯様(ご注文者様名)よりご依頼品」の旨記載をしています。

一口に楽天といっても、ショップごと対応が違うと思うので、ショップに確認されたらいいと思います。

すでに発送されてしまってるなら難しいかもしれませんが、まだ発送準備中の段階であれば購入店へ受取人に自分の住所を知らせたくない旨連絡すれば対応してくれると思います。