※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
お金・保険

マイナポイントは、マイナンバーカード作成時期に関係なくもらえますか?旦那は1年以上前に作成したが、対象外かどうか不明。情報が不足しているため、詳細がわかりません。

マイナポイントってマイナンバーカードを作った時期が今から1年前とかの人でももらえるんですかね?🥺

私は今年3月に駆け込みでマイナンバーカード作って、無事マイナポイント申し込み済みです😊

旦那がマイナンバーカード作ったのは1年以上前なので特にマイナポイント貰えるとか言ってない時期?なのでマイナポイントは対象外なんですかね?
ネットで調べてみても、令和何年何月何日から〜ってのが記載されていないです😂

コメント

まりーごーるど

マイナンバーカード自体を作った時期はいつでも、関係ないですよ👌
マイナポイント紐付けすれば貰えます✨

• せなまま🩵

せなまま🩵

えー!そうなんですか😳
    やったー!さっそく旦那に報告して紐付け先検討します!教えてくれてありがとうございます☺️💓

• 6月18日