※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ファッション・コスメ

マムデニムについて教えて下さい😊マムフィットなどマムデニムを買うとき…

マムデニムについて教えて下さい😊

マムフィットなどマムデニムを買うときってハイウエストの方がいいんでしょうか?
股上26センチはハイウエストって言えばハイウエストだと思いますが、履いた感じどうなんでしょうか?

初めて買うんですが、店舗にサイズがなくオンラインで購入するのでサイズ感等分からないので教えて下さい😌

コメント

らんらん

マムフィットのハイウエスト以外ってあんま見たことないです💦
普通に可愛いですよ!サイズはいつもと同じサイズで大丈夫と思います🙆‍♀️

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

とりあえずメルカリで安いのをと思っていて、気になっているマムジーンズの股上が26センチみたいで、これってハイウエストになるんでしょうか?
    股上が30センチくらいないとハイウエストじゃないのかな?と💦

ハイウエストのデニムも一つも持っていないので、どれくらいがハイウエストなのかも分からないんです😂

• 6月18日
毎日一生懸命

私は、ZARAのマムジーンズ持ってますけど、また上深いですよ😊
お臍よりちょっと上辺りまで来ます。
凄くまた上深めがいいなら、26センチだとちょうどお臍かお臍よりちょっと下かも知れませんね😲

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お臍より上の方が脚が長く見えませんか?
    26センチだと普通の股上なのかな?って💦
    そうなるとトップスをインしたときにどうなんでしょうか?
    やっぱ股上深い方がインしたとき見映えがよくないですか?

• 6月19日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

多分、理想がお臍の上までがいいなら、26センチは普通な感じかなと思います。
    トップスをインした時も、今時な感じは出ないかな?と思いますね😅

• 6月19日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

そうなんですね😊
    ありがとうございます😌

今時な感じを出すなら股上長めですね👍
    参考にして購入してみます‼️

ちなみに、ハイウエストのストレートのデニムは持っていますか?

• 6月19日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

有りますけど、あんまりはいてないです😅

• 6月19日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ストレートよりマムフィットの方が可愛いですか?

• 6月19日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

私の好みは、マムジーンズのがシルエット好きです😊
    ストレート、何かコーデが難しくて😅

• 6月19日