※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

子育てと家事で忙しく、ストレスが溜まっている様子です。外出が少なく、構ってもらえず辛いと感じています。

怒ってばかりで嫌になる。
下の子まだ小さいし、コロナもあるしで
午前中は外に出ないし、ずっと家。
買い物も旦那が仕事帰りに行くし、まず子供
2人連れて出るの難しい。
朝ごはん食べて、洗濯干して、YouTube見させながら
昼ごはん作って食べさせて昼寝。
全然構ってない。
出かけないしずっと家なのに構ってなくて
絶対面白くない母親ですよね。
夕方は旦那と長女は散歩に行くので、長女は
ずっと家に閉じこもっているわけじゃないけど
私がずっと家で本当いやになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

天気の良い日は下の子を抱っこ紐に入れるか、ベビーカーに入れて片手で押しながら上の子と手を繋いで家の周りの散歩をしてました😂
ほんの数分でも外の空気吸うとお母さんも気分転換になると思います😌

けどほんと無理しなくていいですよ!まだ産後4ヶ月しか経ってませんし、寝不足の中、家事と育児で本当に大変だと思います。
お母さんと一緒にご飯食べたりテレビ見たり、お昼寝するのも子どもたちにとっては嬉しいことだと思います☺️