※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
その他の疑問

メルカリでCD一枚をらくらくメルカリ便にて発送し受取評価がきて評価済…

メルカリでCD一枚をらくらくメルカリ便にて
発送し受取評価がきて評価済みです。
評価後に取引メッセージで
商品がないのでヤマトに調査依頼して下さいと言われました。
評価を確認すると残念の評価で
ビニールが破け商品がないと書かれてました。
私はいつも茶封筒に入れて発送しており
ビニールにはいれてません。
ヤマトで発送したのですがヤマトの方が
ビニールに入れたとしか考えられません。
事務局に連絡はしましたが
評価後何かしてもらえるのですかね?
まず商品がないのに評価したのかなぞですが…
商品確認してから評価ですよね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

評価した意味がわからないですね😅
評価したら、追跡番号もわからなくなりません?
さすがに対応厳しいですね。。
本当かもわからないですし。
事務局に言ってみるしかないですね

  • ニサ

    ニサ

    ですよね!意味わからないですよね!
    追跡番号は相手から送られてきました!
    そもそもビニールだけ配達するか?って疑問です(笑)

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅普通にありえないかなーとおもいます。

    • 6月18日
ママリ

たしかに、商品がなければ、まずは評価の前にコメントでどういうことか確認の連絡してきますよね。笑

  • ニサ

    ニサ

    そうなんですよ!!しかもヤマトもやぶけたビニールだけ配達するか?って話です(笑)

    • 6月18日