※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいくん
お金・保険

U-NEXTの無料トライアルで課金されたい。10日後に解約すると料金はかからない?不安です。

U-NEXTの無料トライアルに申し込みました!
調べると、解約したのにされてなくて課金されたというのをみました😭
また、登録日から10日間以内の解約はキャンペーン対象外と書いてあるので、10日経過してから解約しようと思っています。
完全に解約するには、Webから解約→退会の二つの手続きをすれば料金とられませんよね?
不安になりました😭

コメント

かなぎょ🔰

アプリのアカウント設定から解約できますよー!

• みいくん

みいくん

コメントありがとうございます!webからの登録だとwebからの解約と思ってたんですが違うんですかね?アプリのアカウント設定見ましたが、解約ボタンなどは見当たりませんでした😥

• 6月18日
  • かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

契約内容の確認、解約です!

• 6月18日
  • みいくん

みいくん

ありがとうございます。契約内容の確認・解約を押すと画像のような感じで、、😭

• 6月18日
  • かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

ではネットで調べて、ログインしてアカウント設定から解約してください!
    そしたらお金取られませんよ( ఠ͜ఠ )

• 6月18日
  • みいくん

みいくん

ありがとうございます!かなぎょ🔰さんは、解約→退会の順でされましたか?

• 6月18日