※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
妊娠・出産

妊娠8週目の3人目妊婦です。悪阻が軽くて食欲もありますが、過去の悪阻と比べて違うのか気になります。男女で悪阻の症状が違うのか知りたいです。

今日で妊娠8週になった3人目妊娠中ママです🤱


悪阻が1人目2人目共にめちゃくちゃ酷くて
吐き悪阻、唾液つわり などで8キロ程減りました😮‍💨

でも、今回は今のところまだ少し匂いでオエッとなったり
気持ち悪い程度で、今までに比べるとすごくマシです🤭


ご飯も食べれてますし、お腹が空くと少し気持ち悪いですが
すぐお腹がすきます😣🤛


やっぱりその子その子で悪阻は違うものですか?
上二人が女の子なのですがこの悪阻がマシなのは
もしかして男の子だからとか関係ないんですかね😂😂?


こんな体験したよ!私はこうだったよ!っていう
お話あれば教えてもらいたいです❤️

もしかすると、近々悪阻が酷くなるかもしれないですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

り

1人目女の子でつわり酷くて24週まで吐いてて検診以外寝込んでいて、2人目男の子でつわり軽くて12週ですでに吐くこともなく普通の生活が出来てました!
で、現在3人目、1人目同様つわり酷くて20週の今も吐いてるくらいなんですが、まさかまさかの男の子でした😂
私自身も勝手に女の子だと思ってたんですけど、つわりと性別は関係ないんだなと思いました😂
赤ちゃん自身もつわりも個人差なんだと😂
aaanさんのつわり、酷くなりませんように🤲

  • aaan

    aaan

    うわー、そおなんですね🤣🤣
    やはりあまり関係はないんですね🤭
    今までと違うと、勝手にそう思っちゃいます😂
    ありがとうございます🥺
    今のままが続くよう願ってます🥲🥲

    • 6月18日
はじめてのママリ(28)

1人目女 常に吐いたりするほどではない軽めのつわり(でも3人の中では1番ひどい笑)
2人目男 つわりなし
3人目現在 軽いムカムカと貧血気味

ってかんじです✨
それぞれ違いますねー👧🏻👶🏻

  • aaan

    aaan

    1人目2人目がつわりの感じが似てたので女の子だからかなって勝手に思っていました😂
    今回はマシで男の子だといいなーって思ってます🥰

    • 6月18日
♡

1人目 妊娠悪阻で入院 マイナス8キロ 女の子
2人目 妊娠悪阻で入院 マイナス6キロ 男の子

あんまり変わんないですね😂😂😂悪阻が重い体質なんですきっと😂
今回もすでに寝たきりです😥

  • aaan

    aaan

    凄いです😭😭
    ほんと体質なんだろうなと思ってました‪‪💦‬
    私の母親も3人産んでみんな悪阻軽かったみたいで羨ましいです😵‍💫

    • 6月18日