※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

先週の金曜日から毎朝めまいがする😵‍💫今日はひどめだ😭💧先週の土曜日に病…

先週の金曜日から毎朝めまいがする😵‍💫
今日はひどめだ😭💧
先週の土曜日に病院行って薬もらったけど
治らない💧💧

コメント

あゆちゃん

大丈夫ですか?心配です。私も横なってるのにぐるぐる回ってたことがあって耳鼻科に行って薬のんだらたまにめまいありますがおさまってます。暑くなったりしてるからですかね。心配です😣

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    朝の子供の準備はとてもしんどかったですが子供たちも幼稚園行って今は座ってゆっくりできてます。がめまいがするので立ち上がりたくもなく何もしたくない状態です😭💧夕方子供の習い事があるのでそれまでに少しでも楽になるといいのですが😵‍💫💦心配してくださりありがとうございます😭

• 6月18日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

少しでも楽になるといいですね。旦那さんには話したんですか?

• 6月18日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

ありがとうございます😭旦那には先週から話してますが全く当てになりません💧今朝も今日ちょっとひどめと言ったのにメシやってって言ってくるぐらいなので😑💧体調悪い日くらい自分の事は自分でやって欲しいもんです😤昭和の亭主関白のような人なので、もう一回病院行ってこい。で終わりです😑💧

• 6月18日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

自分のことぐらいしてほしいですよね。無理しないで下さい

• 6月18日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

本当そうです😤💧
    心配してくださりありがとうございました☺️❤️

• 6月18日
油淋鶏の極み

耳鼻科で耳内の浮腫とる薬、メニエールではないけど、調べたらメニエールの薬飲んでいたら、今まであった回転性のめまいが劇的に良くなりました!
本当にしんどいし、吐きそうになります😭
今日もう一度病院行ってみては😣?
もう一週間経ちますし😱

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

みなさん耳鼻科に行ってるんですね😅私間違ってたかも💧内科に行ってしまったので🥲
    回転性のめまい同じです😭目を閉じても目が回ってる感じで💦それに吐き気でえずいてます😭
    吐き気止め飲んだけどまだ吐き気するし、今日耳鼻科行ってみようかと思います😅

• 6月18日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

めまいは耳鼻科の領域です👀🙌
    聴力や鼓膜が振動してるか?の検査やめまいの検査をしてくれますよ!
    回転性のめまい、えずきますよね😭
    めまいは耳内が浮腫んで、三半規管が狂うことで起きるので、吐き気止めでは治まらないですね😭
    車の運転や階段なども気をつけて下さいね🙏

• 6月18日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

そうなんですね💦💦とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございます‼️前回内科に行って注射で治ったから、とまた内科に行ってきたんですが点滴されただけで点滴終わってもまだめまいしてるので治らないようなら耳鼻科行ってきます💦

• 6月18日
えみ

私も前までそうでした。めまいがよくして、体はだるくて、動けない日もありました。子育て、家事辛いですよね〜💦
サジーがおすすめですよ〜😊今は飲み続けてるから、目眩まったくなくなりました。

ちょうど最近、同僚にもお試しをあげたら、同じこと言ってました(笑)

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

めまいがすると何もしたくないですよね😭
    サジー😲初めて聞きました😆ネットでしか買えない感じですかね…薬局やスーパーにあるんですかね🤔

• 6月18日
  • えみ

えみ

本当に、あの辛さは何もできなくてもしょうがないと思いますよ🥲
    やっぱり女性は鉄分が必要なんだと思います。一時期、鉄分やビタミンのサプリを飲み続けたりしていたんですが、効果なし!って感じでした😂💦

「フィネス サジー」ってネット検索すると出てきますよ👌すみません、薬局、スーパーにはないと思います💦

味に好き嫌いがあるかもなんで、少量のお試しをしてからのがいいですよ❣️私は酸っぱいジュースみたいで好きなんです🥰お試しの量でも十分、効果が出ると思います👍

• 6月18日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

めまいは頭痛と同じくらいしんどいですよね🥲食生活悪いので色々不足してるのもありそうです😭💧
    フィネスサジー検索してみます‼️
    ありがとうございます‼️

• 6月18日
*Moomin*

私も今日はめまいが酷めです😥
バス通園の下の子をなんとかバス停まで送っていきましたが、帰りのお迎えに行けるか心配です💦
子ども達が帰ってくる時間までには少しでも良くなって欲しいですよね🙏🙏🙏

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

同じようにめまいするんですね😵‍💫💦💦つらいですよね😭
    私は耳鼻科行こうかと思いましたが前回内科で注射してもらって治ってるのですぐ治ってほしいから薬ではなく注射を求めて内科にきてます😅
    体調悪いと子供たちのうるささにイライラしてしまいそうなので子供たち帰ってくる前に治したいです😭💦
    お互い辛いけど頑張りましょう☺️✨✨

• 6月18日