※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
ファッション・コスメ

眉ティント使っている方、オススメのメーカーあれば教えて下さい!基本は…

眉ティント使っている方、オススメのメーカーあれば教えて下さい!
基本は出かける時に眉毛かいてますが、出産を控えて、眉毛だけでも生やしておきたいなーと思っています。以前、眉ペンで育毛剤入りなんてものも見たことあるのですが、そういうものも知っていれば教えていただきたいです!

コメント

パリコ

フジコの眉ティント使ってます。2日目で薄く、3日目でほとんどなくなります。
他のメーカーのは使った事なくてオススメできなくてすみません。
育毛はビーバンジョアのアイケア美容液オススメですが、細胞の入れ替わりと毛周期もあるので生えてくるまでに3ヶ月はかかりますよ💦

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!でも、2〜3日持つのはいいのかなと思います。
    育毛の値段、どれ位だったかわかりますか?

• 9月12日
  • パリコ

パリコ

アイケア美容液は定価4,500円くらいですが楽天で2,650円くらいだった気がします。
    ただ、美容液の主成分がホップエキスで角質を溶解する作用があり、
    ティントは角質に染料を定着させる物なので、ティントしてから併用するとすぐ消えてしまうかもしれません。
    (ピーリング作用のある化粧水や洗顔料も同様)
    出産まで育毛頑張って、直前にティントがいいかもしれませんね!

• 9月12日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうですね!詳しくありがとうございます✨
    今は仕事もないし、自分に少しだけ時間使えるので今のうち頑張りたいと思います!
    楽天使ったことないですが、調べてみます!

• 9月12日