※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
ファッション・コスメ

アラサーの小さめママさん、どんなファッションされてますかー?妊娠前は…

アラサーの小さめママさん、どんなファッションされてますかー?
プチプラお洒落ママさんのブログとか見ても結構スラリとされてる方が多くて、ヒールを履かないと私には着こなせないようなファッションだったり、あと子供さんが抱っこじゃないからか意外とヒールのファッションも多くてあまり参考に出来なくて💦
妊娠前はワンピース派だったので授乳&抱っこする今は着れるものが少なくなっちゃってます。
この夏はTシャツにガウチョで乗り切りました。
これからの季節何を買おうかなぁと思ってまして…
脱ぎ履きしやすいぺたんこ靴で、身長が低くても似合いそうなママさんファッションってどんなかんじでしょうか?
また、参考に出来そうな雑誌やブログがあれば教えて頂けると嬉しいです(^^)
元々ズボンを履かないので薄い水色のストレートのダメージジーンズ一着しか持ってません。(低身長なうえ足が太いのでスキニーは絶対嫌)
あ、なるべくプチプラでできるようなファッションでお願いします(笑)

コメント

NOA♡NOA

わたしも背が高い方ではなく妊娠前はヒール命でした(><)なので靴箱はヒール靴だらけ、クローゼットはヒールに合うような服だらけで、ひたすらメルカリで売ってます(笑)
そろそろ秋なので今からだと3センチヒールくらいのブーティやもっと寒くなるとムートンとかいいですよね^^*あとオールシーズンで考えるとスニーカーもいいかなと!スニーカーファッション流行りですしね^^*

わたしはスニーカーと、4センチヒールのスリッパみたいなサンダルで夏を乗り切ったのでこれからブーティ1つ買って履き潰す予定です^^*

ロングスカート膝丈スカートはヒール無しの靴にも合うし、ボーイズデニムとかガウチョパンツもまだまだ履けると思います(*´v`)

今だったらデニムが人気なのでデニムシャツにスカートやガウチョはいて前だけをインしてカーディガンを肩掛けとかしたらかわいいですよ!
肩掛けによって目線が上にくるので!
これならGUやユニクロなどどんなプチプラなお店でも売っているものでできます!