※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園行く前に上の子から「いやああぁぁぁぁぁぁ!」「ママ邪魔ぁぁぁぁ…

幼稚園行く前に上の子から
「いやああぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「ママ邪魔ぁぁぁぁ!!!!」
「ママお外に行ってくださぁぁい!!!!」
「ママ来ないでぇぇぇぇ!!!!」

と大号泣して全力で嫌がられるママ(私)😂
ねえ私何した?何かした?😂
しかも「あっち行って」ならまだしも「お外行って」…😂
地味に傷付くんだけど……💦

コメント

ゆずこっこ🍀

自分でやりたい時期なのですかね💦
ちょっと凹んじゃうかもですけど、成長ですね😺✨✨

うちは男の子だからか、もう5歳なのに洋服着せて〜靴下履かせて〜と言ってきてます…自分でやらせますが😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が出張中で実家に滞在してるのですが何でも「ばぁばがよかった〜〜」って泣いてます😂「ママあっち行って!来ないで!」って😂
    そして確かにやりたい時期ではあります…!!

えーー❤️❤️可愛いです❤️❤️もう幼稚園の支度時間かかるので私がササッと着替えさせたいのに「この靴下はイヤ!」とか「お靴履かない!」とか朝から時間かかります🤮息子さん甘えっ子で可愛いですね😍❤️

• 6月20日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

なかなか子育ての対応も難しいのですね😣💦💦
    ママになら何を言っても愛されてるから大丈夫と甘えているのもあるのかもですね😺✨✨💦

可愛いですが、家事とか進まないですし、朝からテレビつけたりされているので、テレビ観てる時間に身の回りのことしてって思っちゃいます(笑😅😅

• 6月21日