※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の母を嫌いな理由(実母は保険屋です)・私と付き合ったばかり…

旦那が私の母を嫌いな理由(実母は保険屋です)
・私と付き合ったばかりの時に保険を勧める、アンケートを書かせる
・実母が払うから〜と娘の医療保険を旦那に相談なしに加入

これは嫌われて当然ですよね?

コメント

らら

娘さんの保険は払ってくれるなら気にしないですが付き合ってすぐ保険をすすめるのはやっぱり嫌われて仕方ないと思いますね😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    私ももし義母にされたら嫌いになってます😓

• 6月18日
にゃんちゅう

保険屋さんあるあるですよねそれ😭💦
ただ付き合ったばかりの時に保険勧められたりとかするのはさすがに逆の立場でも好きになれないかなと思います😢
お子さんの保険は実母さんが払うならこちらには影響ないからあまり気にはなりませんが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💧
    その時はかなり実母に起こってしまいました
    実母が払うのに「娘の負担になるじゃないか」と旦那に意味のわからないことを言われました😓

• 6月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんです🥲私の周りで保険屋やってる子いましたが
    イベント誘われて行ったら上司の方から保険の見積もり渡されたり説明されたり○○ちゃんのためにも〜と言われたり…しました😅
    他の子にも保険の話されたりとかしました💦
    娘の負担???は謎ですね🤔
    払ってくれるわけでこちらは何かあった時に保険使えるだけで助かると思うんですけどね😓💦

• 6月18日