※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wの妊婦です。急に胎動と動悸が激しくなり、食べ過ぎて腹痛、嘔吐しました。同じ経験の方いますか?

18wです。昨日から急に胎動と動悸が激しくなってます。
朝からおにぎり2個も食べたのがいけなかったのか、2日前の残りの冷奴食べたのがいけなかったのか腹痛、便意からの嘔吐してしまいました。
食べ物か、量が多かったか、安定期に入る1週間前にも食べすぎると吐いてました💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

冷奴かと😅豆腐は傷みやすいので
2日前のは危険すぎますよ😅

血液量がどんどん増えていくので
今後、動悸息切れ増えるかな?と。
後期入って私もやばいです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれですかね💦一応ビオフェルミン飲んでおきました。

    今日もちょこっと動いただけで動悸息切れ😅
    これから増えるかもなんですね。心の準備を、、、
    はじめてのママリ🔰さんも
    お大事になさってくださいね😁🍀

    • 6月18日