※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。基礎体温は36.79℃。妊娠していないか不安。

しつこくてすみません😅

生理予定日5日経過したけど、生理は来ません。。
今まで遅れたことなかったのに…と、期待ばかりです。

生理予定日3日経過の時に検査薬(早期ではないもの)を使ってみたものの、真っ白でした😭

排卵予定日8/23 (仲良し→8/20 8/22 8/25)
生理予定日は9/7

ベビちゃん待ち遠しいです😣
基礎体温は9/11~つけ始めたばかりです。。
今朝、36.79でした🙄
今回は妊娠してないんですかねー??

コメント

yua

基礎体温つけてないと何ともわかりませんが、フライングする気持ち痛いほどわかります(;_;)!!

私は不妊治療中で諦め半分だったのですが、生理予定日過ぎても高温期だったので検査→陰性反応…その後5日経っても生理が来ないので再度検査したら陽性でした!

数日で結果が変わる場合もあるので、あーちゃんさんの元にも赤ちゃんが来てくれるの祈っております♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    基礎体温も人それぞれですもんね😨
    フライングして陰性で落ち込んで、けど生理こないことに少し期待したりして、、、の繰り返しです😂やはり、陽性が出るタイミングも人それぞれですよね😣もう少し待ってまだ生理が来なければ検査薬してみます😦💦真っ白だったらまた悲しいです😩
    頑張ります!!!ありがとうございます🤗

    • 9月12日
nm.y

何とも言えませんが、気になるようでしたらもう一度検査薬してみてはどうですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!!
    もう少しだけ待ってみて検査薬してみます!
    ありがとうございます😣💓

    • 9月12日
ぴよぴよ♬

わたしはついこのあいだ
生理予定日9月8日で
生理予定日から使えるやつを
生理予定日当日にしたら陽性でした☺️
なので、生理予定日から使えるやつ
してみたらどうですか😍???
妊娠してる可能性は十分ありますよ💕

  • あーちゃん

    あーちゃん

    早期検査薬はネットで調べてみたけど、薬剤師さんに話す勇気がなくて…😣ぴよぴよさんは、早期検査薬しかしてませんか?普通の検査薬もしてみましたか??

    • 9月12日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    薬剤師さんにはこれください
    だけで終わりますよ☺️!!
    私は買うのもったいないので
    早期検査薬しかしてないです(笑)
    でも不安なので買おうか迷ってます!

    • 9月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今朝生理が来ちゃいました…😣
    また生理終わったら頑張ります!
    基礎体温もしっかりつけ始めました😀

    • 9月13日
あ

生理が遅れる=排卵が遅れている
排卵が遅れた=生理予定日が遅れる
ので排卵が遅れているという事は検査薬の陽性が出るのも遅れますよね😊
その為陰性から陽性になる事もあります!✨
私も不順ではないのに2週間遅れた事があり、それ以降体温をつけるようになりました!
基礎体温をつけていると排卵が遅れたかなんとなくわかるのでおすすめです☺️
赤ちゃんが来てくれると良いですね💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    生理が来ちゃいました…。
    ともなって排卵予定日から一週間もずれてました😣その付近で仲良しもしてましたがダメだったようです😅基礎体温もつけ始めたのでまた頑張ろうと思います!!!ありがとうございます😊💓

    • 9月13日