※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

マグポーチの利用について、必要性について意見が分かれています。持っている方は便利さを感じているようです。持っていない方は、お出かけ時にどのように持ち運んでいるか気になっています。

マグポーチってみなさん使われてますか?

私は漏れとか気になって必要だと思うのですが、旦那様は必要ないと言います(´•ω•̥`)

持ってる方は何が便利ですか?持ってない方はお出掛けの際、どうやって持ち運んでますか?

コメント

maisy

かわいくないですが、ジップロックの袋にいれています

• SAKURA

SAKURA

ジップロックに入れると漏れても大丈夫ですし、毎回変えれて衛生面も安心ですよね✨

• 9月12日
ボニー

ジップロックやスーパーにある肉など入れる袋に入れてます!
バックの中に入れるならこれらで充分でした^^*

• SAKURA

SAKURA

ジップロックに入れることは決定な気がしてきました(笑)
    確かに充分と言われればそうなんですよね(^^;)私が見た目を気にしすぎなのかもですね💧

• 9月12日
  • ボニー

ボニー

夏場でたくさん水分補給させたい時は良いかもですね!因みに一時雑誌に付いてたマグポーチつかってて、それには外側がメッシュで小物が入れられたのでスマホ入れてて便利でした!
    購入するならこういったタイプがおすすめです♡

• 9月12日
  • SAKURA

SAKURA

雑誌にもついてるのですね〜!知らなかったです✨
    外側に小物を入れられるとか便利ですね💕アドバイスありがとうございます(o^^o)いろいろ見てみます!

• 9月12日
3児まま(^^)

結構マグ漏れやすいですよ!
あたしはスーパーの小さい袋やジップロックに入れてました!

• SAKURA

SAKURA

そうなんですか?Σ(゚д゚;)
    漏れるとテンション下がりませんか?😭
    やはりジップロック多いですね✨

• 9月12日
みー

私は100均で買いました!!

• SAKURA

SAKURA

旦那様と相談し、百均という案も出てました✨
    ちなみにどんな物を買いましたか?

• 9月12日
  • みー

みー

セリアに売ってある中にアルミシートが貼ってあるやつです!!
    ドット柄のやつなんですが、調べたらすぐ出てくると思います😓
    写真がなくてすみません、、

• 9月12日
  • SAKURA

SAKURA

調べてみました!セリアにはマグポーチがあるのですね✨うちは近所にダイソーしかないので、似たものを探してみます(^-^)ありがとうございます🎵

• 9月12日
ままり

漏れたらマグポーチもぬれます😅ジップロックに入れてからマグポーチに入れてます。最近はオヤツや離乳食も入れたりするので保冷のお弁当バッグに入れて持ち歩いてます。

• SAKURA

SAKURA

それも旦那様に言われました(笑)
    私も、ジップロック+マグポーチが一番いいと思いました🎵
    確かにこれから離乳食も持ち歩くことになるので、ランチ保冷バッグもとてもいいですね💕

• 9月12日