※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
雑談・つぶやき

最近情緒不安定なのかな?夜お布団に入ると実家で飼ってた犬、猫を思い出…

最近情緒不安定なのかな?
夜お布団に入ると実家で飼ってた犬、猫を
思い出しては涙が出てくる🥲
元気にしてるかな?みんなと楽しく走り回ってるかな?
会いたいなって思います🥲
1年くらい前に夢で実家で飼ってたワンちゃんがソファーで
くつろいでて私が名前呼びながら撫でてて
急にワンちゃんがしっぽ振りながらワンワン吠えだしながら
どんどん遠くに行くんですけど
大丈夫、ありがとうって声がしてそのままいなくなるって
夢を見て泣いて起きました🥲
そのワンちゃんは最期に間に合わず帰ったら亡くなっていて
ずっと後悔してて、早く帰ればよかったと
亡くなって8年経ちますがその夢で伝えに
きてくれたのかなって思っています😢
今も涙が😭
いつか自分が亡くなる日が来たら
またみんなと遊びたいな😢

コメント

deleted user

ワンちゃんはまま🧸さんのことがいまも大好きでいてくれてるんだと思います🥰

元気にしてるかなって尻尾を振って会いに来てくれたんじゃないですか☺️❤️