※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

ネイルしたいなあ💅🏼前はアパレルだったからばりばりネイルしてたけど今…

ネイルしたいなあ💅🏼

前はアパレルだったから
ばりばりネイルしてたけど
今はできない

ネイルしたい欲が度々 襲ってくる〜🥲

アパレルは 私は服買いすぎるので
貯金に向かず
金銭的にアパレルに今は戻れないから
ネイルOKで稼げる工場とかないかなああ

コメント

花束❁¨̮

驚く程に学校職員って意外と規定ないんですよ🥰先生はどうですか?
いま、国や都道府県、市町村の取り組み?で、特別教育支援員とゆう職員を大量募集してます。募集規模は市町村によるかもしれませんが、資格や経験、年齢、性別一切関係ありません。教員免許なくても「先生」になれて、そのうえ公務員です♡時給も結構いいですよ😍もちろん私はネイルもしてます😊(教育立場上、がっつりネイルじゃなくてオフィスネイル程度のものですけどね)

はるまる

工場ネイル禁止なんですか😲?
私の周りの工場で働いてる子は結構みんながっつりネイルしてるイメージです☺️

• りんご

りんご

今更ながらお返事失礼します

周りの方は
    どういう系の工場とかわかりますか?

• 8月14日
  • はるまる

はるまる

大丈夫ですよ☺️!
    車関係の工場が多いですね!

• 8月14日
  • りんご

りんご

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
うえいん🔰

わかりますー!🥺🥺
私もアパレルでした👗💞
ずっとスカルプでロングネイルしてたけど 今や子供が産まれてさすがにロング出来なくなりました。笑笑

ネイルしたいですよね〜
求人見る限り 長すぎなかったら工場でネイルokなとこ多いですよ〜✌️地域によると思うけど。笑😦

なーちゃん

工場でパートしてたとき結構ガッツリネイルしてる人いたし、今は事務職ですがお客様の前に出るわけではないので女性の方たちかなり派手目なネイルしてる方もいますよ(^^)
案外、そういうところいろいろあると思います!

2mama

ネイルOK髪色も規定なし。とかだったけど、働いてる人がおばあちゃんくらいの人達。茶髪までは良いにしても緑とかピンクとかは嫌悪感。爪も派手では無いさり気なくオシャレくらいなのに、グチャグチャ言ってた!!

はじめてのママリ🔰

事務だと割と自由で
派遣なら時給もまあまあ高いですよ🙆‍♀️
工場もイメージ的にはネイルokなのですが、そうでもないのでしょうか?😳