※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

虫よけシールを貼る場所について質問です。公園で蚊に刺された経験から、子供にも貼ろうと考えています。

貼るタイプの虫よけシールを使われている方、
お子さんのどこにいつも貼っていますか?

今日ついに公園で蚊がよってきて…
しまったー!!貼ってない!!と思いましたが、
娘は刺されず私が4箇所も刺されました🤣

購入はしているので、明日から娘に貼ろうと思い、質問させていただきました☺️

コメント

🐼

トップスの左右の袖に1枚ずつと後ろ首元に1枚、ズボンの裾左右に1枚ずつです!私もTシャツに貼ってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あれからまだ貼ってないのですが、参考にさせていただきます!裾や袖は左右がやはり効果的ですね😊

• 6月19日
きのこの山

目に入ると口に入れてしまうので背中に貼ってます😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あれからまだ貼ってないのですが、参考にささていただきます!うちの子も動物の絵柄なので興奮して剥がしちゃいそうなので、絶対後ろに貼りますーー🥺

• 6月19日
てんてん

背中に貼ってます!足裏除菌すると刺されにくいらしいので外遊びの時は親も子も軽く足裏アルコールしてます☀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あれからまだ貼ってないのですが、参考にさせていただきます!
    足裏の話なんか聞いたことあります🥺ちょっと実験的にもやってみたいです!

• 6月19日