※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもにとって私は重要じゃ無くなってきたのかなと感じるすぐ義母のと…

子どもにとって私は重要じゃ無くなってきたのかなと感じる

すぐ義母のところにいきたいと言い出す子ども

パパが帰ってきたらパパのところにはしっていく
ママが帰ってきても来ない
ママは幼稚園でできなかったことをガミガミ怒るだけだからだろうな
寝かしつけも歯磨きも最近はパパがいいと言う

私は掃除と洗濯して、ご飯作ってまた旦那が帰ってくるまで子守しての繰り返し

遠方に嫁いだから友達もいない
自分と親とはテレビ電話だけ
コロナだから帰省もできない

私って存在してる意味あるのかな

死んでしまいたいな
楽しいこともないし
べつに趣味もない

コメント

nakigank^^

わかります。。
息子は1歳半からパパっ子なのですが、イヤイヤ絶頂期が5ヶ月くらい前に来てパパっ子も増して、なんでもパパ。朝出勤時、パパがいい!行く!僕も!。ママいや〜!パパがいい〜!お昼寝もパパ、お風呂もパパ、遊びに行くのもパパ、ママバイバイ〜!!。。。
夜中の夜泣きや寝返り酷くて何回も起こされて対応してるのは私。
今までご飯を食べさせたり、できるように躾をしてきたのは私なのに。、
もう二人で仲良く暮らせば?って感じです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね。
    毎日頑張ったのに誰にも感謝されないし

    2人で暮らせば?ってマジで思います😂

    • 6月17日