※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園解放の広場へ行くとき、メイクしますか?うちはど田舎なのですが、…

保育園解放の広場へ行くとき、メイクしますか?
うちはど田舎なのですが、皆さんほとんどしてません。眉毛くらいかな?って言うくらいなので、私も最近はそうしてます💦

本当はメイク大好きで目がコンプレックスなので、メイクすると人の目を見て話せるのですがすっぴんだと自信が無くあまり話せません😭

メイク好きだけど眉毛と薄くアイシャドウくらいにしてますが、本当はメイク好きなのよー!と思ってしまいます。笑
やはり周りに合わせるべきですかね…
どうしても眉毛描いてシャドー塗るとそのあとマスカラしたくなります😭

コメント

ママリ

私あまり周り気にしないので絶対していきます!😂
周りがどうであれ自分がやりたいファッション、メイクします!笑
できれば周りの人たちには紛れたくないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです♡
    なんかママになって落ち着いた人ばかりなので、私も落ち着こうと思ったけど、やはりメイクしてない自分がどーしても元気出なくて🤣

• 6月18日