※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

お腹が張っているけど、陣痛か不安。陣痛待ちの方、何をしていますか?陣痛を促す方法はありますか?

今日の朝方に痛みは全くないのだが、よくお腹がはるな〜と思い測ってみたら感覚的にはこれは微弱陣痛かな?前駆陣痛かな、、、
と思いウキウキしながらお風呂でリラックしたりスクワットしたり足踏みや台踏みしたけど結局そこから何も変わらず、眠くなりお昼寝したら張り全くなくなってしまってて泣いたァァァ

バランスボールでポヨンポヨンしてるけどお腹張らないし
スクワットもう膝が痛い😅

もうそろそろ出てきてくれぇ…

まだ時間かかるかな〜。
陣痛待ちの方何してますか〜
陣痛来させるためにした事ありますか??

コメント

アボカド

1人目の時は41週で破水からの促進剤コースでした!

オロナミンC、焼肉、
スクワット、雑巾がけ、、
試したものは数しれず
しかし生まれず明け方のどデカいくしゃみで
破水するというなんともお間抜けな事態に😂

むーみん

陣痛待ちですー💦
予定日超過で入院中なんですけど、毎日6時間散歩させられてます😭😭
ほんと切実にそろそろ出てきてー!って感じです。。