※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で子供と一緒にいる方が大きな声を出すことについて悩んでいます。普通は大きな声を出さないか不安です。怖い感じではなく、ただ大きな声で注意しているそうです。閑静な住宅街で大声を出すのが気になるようです。

専業主婦で子供と一日中いる方で、怒鳴らない人いるんですか、、?怒鳴ると言っても暴言ではなく大きな声を出すというか「も〜!!こら〜!」とか「だめーー!!触っちゃだめー!!」とか「だから言ったでしょー!」とか「もう食べないならごちそうさまするからね!!」とか、、。怖い感じではなくただ大きな声でなので、虐待とかは疑われる感じではないですが、普通は大きな声を出さないですか??長女に対しても名前を呼ぶときとかリビングから二階に向かって何度も大声で呼びます、、。閑静な住宅街なので、絶対丸聞こえだと思いますが大きい声を出さないと気が済まないと言うか、、。

コメント

ママリ

専業主婦じゃ無いですが、毎日大声で言ってます😭
全く同じ事を😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はイライラも混ざって、それを抑えるために大きな声を出してしまうのかなって思ったりそれで発散してるのかなって感じです、、、穏やかにだめだよなんて言えないです😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

専業主婦ではないですが、私も同じく大声で言ってます😅
本気で怒ってるわけじゃないんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で怒ってるわけでもないし、だめー!って大きい声出したからってやめるわけでもないですが、、、常にだめー!もー!って言ってます😭

• 6月18日