※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
家族・旦那

毎年悩みますが、父の日皆さんは何上げますか?実父にはお酒が好きだから…

毎年悩みますが、父の日皆さんは何上げますか??

実父にはお酒が好きだからお酒にしようと思ってますが、大腸の検査で再来週までお酒飲んじゃダメらしくあげると可哀想ですかね😅

義父は煙草は吸うけどお酒は飲まない(基本水かブラックコーヒー)、糖尿病があるので甘いものもダメ😓
3年半前位に大怪我をして、足が悪くなり趣味だった釣りもやらなくなり…

旦那には義父には食べ物は無頓着だからあげるなと言われていて😅

コメント

サトリ

私は義父がいないので実父にですが、今年は靴です。去年はTHERMOSの保温マグでした。ほとんど食べ物系をあげてますが、ラルフローレンのポロシャツをあげたこともあります。
旦那さんのお父さんなのだから旦那さんが考えてもらうのがいいと思います😊私は実父に何をあげるかさえ毎年夫に意見を出してもらってます。母の日は相談しませんが。あなたの親だからと言うと角が立つので男性への贈り物は難しいから、とか言ってみてはいかがでしょうか😆👍
お父様へのお酒、いいと思います!検査が終わってからの楽しみにしてもらえるのではないでしょうか✨

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😃

THERMOSの保温マグやポロシャツ、今年靴を贈られるんですね✨

素敵ですね✨

毎年悩みます💦
    旦那にも意見貰ってるんですが、今年は本当に思いつかないそうで😅

実父にはやはりお酒で解禁になったら飲んでねって言おうかと思います😆

• 6月17日
  • サトリ

サトリ

グッドアンサーありがとうございます❣️旦那さんも悩んでるんですね、失礼しました💦
    今年靴と迷ったのは、スマートウォッチです。歩数計血圧計酸素濃度計?とかがついてて高齢者はそういうの好きかなって😂でもつかいこなせるか疑問なのでやめました。
    他思いついたのは...
    アイスコーヒー詰め合わせ☕️は食べ物系だけど、元々飲む方なら良いかも✨
    暑くなってきたので暑さ対策グッズ(冷感マスク、扇子など)
    だらだら書いてすみません。日が近づいてるので良いものが思いつきますように✨

• 6月17日
  • мαм

мαм

旦那も色々考えてはくれてるんですが、罰ゲームか何かのネタかって思うような、それ絶対いらないだろうって物提案されました(笑)

即却下しましたが(笑)

スマートウォッチ確かに使いこなせるか疑問ですが、貰ったら嬉しいかもですね😊

首から下げる扇風機とも思いましたが、確か前に持ってると聞いた事があって😅

足が悪くなってから血流が悪くなり足が物凄く冷えるような事言ってました😅

今思い出したんですが、義父はゲームが好きでSwitchを買ったって言ってたので、ゲームソフトもいいかな?って思いました😃

サプライズしたいですが悩んだ末に実父にはお酒がいいか他に欲しい物あるかLINEしてみました😅

色々アドバイスありがとうございました😃

• 6月17日