※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐイライラしてしまう自分が嫌になります。仕事場ではニコニコw怒るこ…

すぐイライラしてしまう自分が嫌になります。。。
仕事場ではニコニコw
怒ることあるの??ってよく言われるくらいです。。。
でも旦那に対しては些細なことでイライラしてしまいます。
些細なことでイライラから始まり今までつかれた嘘やされてきた事を振り返りイライラしてしまいます😅
仲直りしたいですが、(昔)何であんな事したくせに私が気を遣わなきゃ行けないの!?とか遡ってイライラする自分が嫌です。
もちろん嘘やされてきたことは確かに旦那が悪いです!
でも喧嘩のたびに裏切られたことへの怒りが湧いて元々の喧嘩が酷くなりますw
そんな自分に疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!
全て同じすぎて😂😂
たぶんはたからみたら、そんな怒ること?ってことでも旦那相手だとすっごいイラついちゃうんですよね!!😭😭😭
おいしいもの食べたり買い物したりしてなんとか昇華します😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    イライラの場所が変わってきちゃって結局喧嘩の原因が分からなくなっちゃうんですよね😅

    • 6月17日
さゆあゆ🔰

された側は
そう簡単には
忘れる事は出来ないです。

した側は
もぅ過去の事やん。
昔の事やん。
そんなん言ってたら
どうすんの?

って簡単に言いますよね💢

確かに
した側も、反省し心入れ直して努力したんでしょうし、

その気持ち
受け入れたいけど……😵💨

頭では解っていても
気持ちが着いていかないですよ。

はじめてママリ🔰さんが
そんなに気にする事無いですよ😉👍🎶


仕事ではニコニコで
回りには
イライラさを気付かれない。
当たり前ですよねっ。
しんな私生活のスタイル
もろに出しながら仕事される方も
そんなに居ないと思うし。
仕事仲間には
気を使ってるんですよ。って
解らないですけども😹

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    ごめんなさい😹

    しんな私生活

    そんな私生活
    です。

    気を使ってるって
    解らないんですよね。
    です。

    うち間違えごめんなさい🙏💦💦

    • 6月17日
♡

同感です!!!!!!!
なぜですかね!!!
直さなきゃ!って思ってるけどなかなか、、、
親しき仲にも礼儀ありですよね、、頑張りましょ笑