※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
雑談・つぶやき

ちょっと呟かせてください🥺!コロナ禍の自粛生活で太ってしまいそのまま…

ちょっと呟かせてください🥺!!


コロナ禍の自粛生活で太ってしまい
そのまま体重戻らずで第二子を妊娠しました🤰💦
一人目の時は総合病院だったため、
体重など特に言われなかったですが
今回は個人病院で体重管理も厳しいところなので
ずっと体重のことは言われていて、
なんとかそこまで増やさずきました!
(とはいえ、3.5くらいは最初から増えてます😅)

そして今回は前回の検診から(2週間前)
±0〜〜〜〜〜!!!💕💕💕
ひゅーーーーーー😚😚😚😚😚笑
自分で自分を褒めてあげたいです!笑


気を緩めず頑張ろうと思います。
…が!!
ハーブスのメロンケーキ🍈と
マック食べたいなぁ。笑

呟き読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

コメント