※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
ココロ・悩み

最近ストレスがたまっているけど、一人の時間が欲しい。何かいいストレス発散方法はありますか?

休みてぇぇ〜〜😂

在宅ワークも家事もトイレも自分のペース出できないことか最近めちゃくちゃストレスです🥲
前まではそれでも合間合間(ひとり遊びしてる時とか)自分が好きなYouTubeみたり息抜きしてたんですか、最近はエンドレス絵本で全部全部中断されてしまいます😞

一人の時間が欲しいと思っても、行きたいところもないしコロナ怖いし、お金だって勿体ないし、お菓子やケーキ、お取り寄せ類もあんまり興味無いし…何したいかわかりません。。😢

とんだわがままですが、何かいいストレス発散方法ありますか?

コメント

deleted user

わかります笑

私はたまに自分の欲しいもの買うくらいですかね😂

  • とにー

    とにー

    続くとしんどいですよね🥲笑

    物欲も全然なくて…😞😞

    • 6月17日