※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま\(ˆoˆ)/
ココロ・悩み

産後5ヶ月経ち、急に性欲が戻りました。ホルモンバランスの変化や生理の予兆か不安です。夫婦生活はなく、恥ずかしく感じます。

産後5ヶ月経ちました。
お恥ずかしい質問なのですが、急に性欲が戻ったって方居ますか?
昨日まではまったくだったのに、今日の夜中から急に、ムラムラと言うか悶々としてまして( ノД`)3時から眠れず朝を迎えました。
頭がおかしくなってしまったのでは…と思う程です。

でも妊娠以来旦那とも夫婦生活はなく、求めるのもとてもとても恥ずかしくて(∩´﹏`∩)
ホルモンバランスがどうかなったのでしょうか?
産後の生理が始まる予兆?
一体私はどうしてしまったんだーーーーー!(´;ω;`)

コメント

posso

生理の予兆、あるかもですよ。
排卵時ってムラムラしません?
排卵したとかかも。

私も性欲旺盛です!全然変じゃないし自然なことですよ〜。
私は自分で処理してばかりです💦
5ヶ月経ったなら夫婦生活もしたいですよね。ご主人はまだ遠慮しているんでしょうか。
それとなく、もう大丈夫、みたいにお伝えしてみては^ ^

• ちゃま\(ˆoˆ)/

ちゃま\(ˆoˆ)/

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    確かに排卵の時とか、生理中も結構ムラムラしてたような気がします。

possoさんの言葉に救われました( ノД`)♡
    私も今日ひさしぶりに自分で処理しちゃいました…。
    主人にも勇気を出して伝えてみます!
    ほんとにありがとうございます(ToT)♡

• 9月12日
みちゃ

私もですよ!息子3歳が出来て以降ほぼレスで、そこから1年間単身赴任。ようやくこの春からまた一緒に暮らしてるのですが、まったく。直接話すの恥ずかしくて、自分だけムラムラしてるの情けなくて眠れないどころか泣けてきて😂
数日前、長期出張にでた夫にメールで全部伝えました。言うだけでもスッキリ!帰ってくるの気まずいですがw

• ちゃま\(ˆoˆ)/

ちゃま\(ˆoˆ)/

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    私も自分だけムラムラして、ほんとに情けないやら恥ずかしいやらです。
    単身赴任に出張……さみしいですね💦気まずいけど早く帰ってきてくれるといいですね( ノД`)私も伝えたい!!もう我慢出来そうにないです!←

• 9月12日
ちぃ

回答してくださった皆さまありがとうございました。半分愚痴ってしまい申し訳ないです。みなさんの話を参考に考えていきたいと思います。