※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

ちょっと愚痴です。毎日毎日彼氏(旦那さん)とLINEしてますか?私は元々用…

ちょっと愚痴です。

毎日毎日彼氏(旦那さん)とLINEしてますか?
私は元々用ないときは別にとらなくてもいい派です
例えば相手が、 「〜?」と質問してきた文に

うん。とか返すと それだけ?みたいな感じで言われます
他の話題を出せ。と笑

正直めんどくさいです笑

あーね。とか、うん。とか
会話が終わってしまう返事は禁止です笑

私はシングルなので
少し時間があいたとしても
好きな動画を見たりゆっくりとしたり
ボーっとしたりする時間が欲しいんですが

何も言わずに自分の時間を取っていると
返事遅くなるのはいいけど
一言言えないの?と言われます。
別にいいじゃん笑 って心の中では思ってますが
相手からすれば会いたい時に会えないから
連絡ぐらいは取り合いたい(たわいも無い会話)らしく

ほんとめんどくさい、、

コメント

れん

うちは、毎日してますね💦
朝早く行って、遅く帰ってくるので、子どもとや義両親のことなど、あったことをしてる感じかなぁ🤔

人それぞれなので、必要な要件だけ送ればいいとおも思いますよ🙂
逆にあった時にいろんな話題で話せばいいと思いますよ。毎日話してると、話題尽きるかもしれないし💦

  • ままリ

    ままリ


    これ話そう!と思ったことがあればいいんですがあまり思い浮かばず、、😅😅
    外に出ている時は
    報告までしなきゃいけなくて、ただただ面倒です、、

    • 6月17日
スポンジ

全くしません。 
旦那は送ってくる時あるけど読んで終わりなことも多いです笑
そう言う価値観合わないとめんどくさいですね🤣

  • ままリ

    ままリ


    何も言ってこない所がいいですね、、😂😂

    • 6月17日
りん

全くしません笑
最後にしたのいつだろう…?
おそらく数週間前に◯◯仕事帰り買ってきて〜くらいです笑

  • ままリ

    ままリ


    私もそうなりたいです、、🤔🤔🤔笑

    • 6月17日
娘のママ

ラインも電話も結構します!
ない日ももちろんありますが🤔

彼氏彼女期間のときは毎日こまめにラインほしい派でした😂

  • ままリ

    ままリ


    私も前だったら
    毎日取り合いたい❤と思ってましたが
    子供がいると連絡すら鬱陶しいです、、😂😂

    • 6月17日
ままり

彼氏だったときは毎日連絡してました!
それこそ旦那がめっちゃ質問してきてうざったいので
うん。そう。とかばっかり送ってました🤣
それでも旦那は健気に色々会話続けようとしてて今思うと可哀想😂

でも結婚して一緒に暮らすようになってからは用があるときしか連絡しません。
他の事は一緒にいる時に話せば良いので😋