※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が食事で嘔吐した。揚げ物と冷たいリンゴジュースが原因か。消化の良い夜ご飯を考える。

スシロー行くと必ず娘はポテト食べるんですが、今日はかぼちゃの天ぷらにしようと思ってそれを与えて、旦那がポテトもあげて、枝豆食べて、リンゴジュース氷抜いて飲ませて、お昼寝後パン食べるって言うので、渡して一口食べたら多分パサパサなのと、昼のが消化してなかったのか嘔吐しました🙄少量です。

揚げ物食べさせ過ぎたなと反省。
リンゴジュースも一気飲みしてたから冷えたんだなあと。

夜ご飯お好み焼きだけど、消化のいいもの与えた
方がいいですよね?

嘔吐したけどめちゃめちゃ元気ではあります🙄

コメント

ぽっきー

お好み焼きも結構ずっしりしてるので、私だったら消化のいいうどんとかにしますかね😂

km

念のため消化のよいものにしときますね!