※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたん・
家族・旦那

ズバリ!皆さん旦那さんとの結婚の決め手は何ですか?私は好きなのもあり…

ズバリ!皆さん旦那さんとの結婚の決め手は何ですか?
私は好きなのもありますが、適度にワガママも聞いてくれるからでした!(笑)

コメント

さとmama

主人が自分の両親をとても大切にしていた所です(。•ㅅ•。)♡

るんばるんば♪

人の悪口を言わない、全ての物事を否定的に捉えない所ですね!
人として尊敬できます。

ゆきんこ

私の決め手はいろいろありますが一番は、主人の穏やかな性格です。
どんなことがあっても感情的になって怒ったり、大きな声をだしたりしないところです。
今でも、何か私がしたときには…冷静にどうしたの?って聞いて、怒らずにいつも対応してくれます。
あと義理母譲りな…嘘をつかず正直者なところも決め手でした(おかげで元々疑い深く心配性な私ですが、安心して毎日を過ごせています)

HIBI

私は旦那と付き合って2週間、知り合ってから含めても3カ月くらいで結婚を決めたので、これと言った理由は正直ないです💦
あえて言うなら、この人と結婚したら絶対上手くいく‼︎という、何の根拠もない直感が決め手ですかね♩
結婚してから丸3年になりますが、家事も育児も協力的で、記念日は欠かさずサプライズプレゼントを用意してくれる、優男のイクメンで夫婦仲も良好です♡

2.8_ai

・自分の家族、友達を大切にしてくれる
・束縛とかない
・ちゃんと意見を聞いてくれる
・私が嫌だと言う事を気を付けてくれる

まだまだあげたらキリがないんですが本当に毎日支えてもらってるので感謝です( * ˊᵕˋ )

ちぇるしー

顔と性格、あとは婿に来てくれて跡継ぎになってくれると言ってくれたところですかね(*^^*)
最初から婿取り、跡継ぎの話もした上で付き合い始めました♪

Rady

子供が出来たからです。

こころん♡

向こうから好きになってもらえて、
大切にしてくれてたからです(o^^o)

追いかける恋愛は疲れたので、、笑

ロップル

男らしい、良い意味で典型的なO型、地元の企業で働いていること、私のことが大好きなこと、タバコを吸わない、ギャンブルもしないこと。です!笑

一緒にいてただ楽しいだけの人は今までに沢山いたけど、夫は哀しみを理解してくれるような人でした。
目に見える優しさはありませんが不器用な優しさがあります。

そんなとこですかね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ベア子

安心感ですかね。
この人となら何かあってもいっしょに乗り越えれそう。と強く思うことがあったので決めてました(*´꒳`*)

この人ぢゃなきゃ
ダメだなぁって強く思いました。

azu1012

友達感覚で一緒にいるうちに片割れなんじゃないかってくらい一緒にいて自然で居られて疲れない相手だったからですかね
あと顔が物凄くタイプだったからです( ˙-˙ )

ゆでたまご

誰とでも仲良くできる所(私は人見知りなので)
理念・野心をもって仕事してる所を尊敬できる。
タバコ・ギャンブルはしない。
自分の考えを押し付けない。
普段テキトーなのにここぞの時は頼りになる。

などでしょうか。

ぶーたん・

皆さんありがとうございます。
素敵な旦那さんですね❤

「家族・旦那」に関する質問