※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊️
妊娠・出産

西船橋駅、山口病院での出産体験について教えてください。退院時の対応やエコー、立ち会い出産について知りたいです。山口病院を検討中です。

西船橋駅、山口病院でコロナ渦に出産された方にお伺いです🙇🏻‍♀️

1.退院時、何をいただきましたか??
2.妊婦検診時のエコーは3Dでしょうか??
3.立ち会い出産はできましたか??

今、山口病院を転院先として検討しているため
実際に山口病院に通われてる方、出産された方の
体験談など教えていただけますと助かります><

コメント

あじさい🔰

はじめまして
現在36週で山口病院に通院してます
7月予定日のため、1.は分かりませんがわかる範囲でお答えします
2.3Dエコーは2回30週までに助成費内でできました 1回目のタイミングは助産師から教えてくれました
それ以外は2Dです 有料で記録カードを購入して毎回エコー受ける時に渡すと記録してくれます データはログインできれば夫や遠く離れてる家族も見ることができます 
3.この前助産師外来で出産の15分前に立ち会いができて産後2時間経過観察後に家族は帰宅になると聞きました

ちなみに入院中の面会はできませんが、外来終了後であれば直接荷物受け渡しはできるそうです

ゆあ

こんにちは。
山口病院で出産しました。

1.カタログギフト(赤ちゃんのおもちゃとか色々ある中から選ぶ)、足形、プロペト、あとは色々なサンプル品とかだったと思います。うろ覚えですが…1ヶ月健診の時にメリーズプレミアムのオムツサンプル品をもらいました。
2.3Dは3回ぐらい無料でできます。毎回ではありません。
3.私は立ち会いしませんでしたが、時間は決まっていますが今は立ち会いできるみたいです!