※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです。旦那と出会う前に、私は車を購入していま…

皆さんの意見が聞きたいです。

旦那と出会う前に、私は車を購入しています。
弟や弟の友達を乗せて送迎していたり
元カレだったり…乗っています。

交際中は、旦那も私の車に乗って出かけたり
していたのですが 結婚後、

👨🏻「俺以外の男が乗った車には乗りたくない。お前も乗るな。見るだけで嫌気がするから売れ」
と言われ、出禁です。散歩も禁止です。
乗らないのでバッテリーも上がり現在動きません。
かれこれ8ヶ月ほど経ちました。

その他にも、束縛は異常で やってられないし
過去にもここで 束縛やモラハラの事で
相談させて頂き、離婚案件なのは分かってて
市に相談などして隠れて動いてる状態です。
(常に電話が繋がってるのでなかなか思うように進んではいませんが。笑)

旦那の言い分としては、
今の車を乗り続けたいなら、シートと内張りを全替えしろとのこと。
中古のシートを載せ替えしようとしてて そっちの方が気持ち悪い!無理!
と言ったんですが、それなら車を買い替えろと。

私は 車が好きで結婚したら出来なくなるからと 自分の好きなように後悔ないようにカスタムし購入した車です。こんな事で売りたくありません。

まだその車は4、5年しか経っておらずこれからお金いることばかりだし無駄なお金にしか思いません。
しかも旦那は新車が嫌いなので中古を勧めてくるのですが、私は 新車が良いので納得できませんし 結婚前のものなので私の財産です。

この件以外にも、十分離婚案件なので 聞くまでもないかとは思いますが…とりあえずそれは置いておいて この事だけで考えて頂きたいです。

もし、自分の旦那さんに 上記の事を言われたらどうされますか?

コメント

Min.再登録

じゃあ実家に帰れば?
そうしたら見なくて済むでしょ😀笑笑
と言いますね。

付き合ってる時から乗っていたのに、結婚した途端訳分からんこと言い出してアホかと(๑°ㅁ°๑)笑

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ほんとそれですよね(笑)
    なんなら私が帰るよ?って感じです。

ほんと突然なんです。
    カラオケとかもよく行ってたのに結婚後突然、男の歌 聴くな歌うた言われて 唖然です。

• 6月17日
  • Min.再登録

Min.再登録

結婚した=自分の所有物になった。と勘違いする残念なタイプのモラハラ野郎だったんですね( ´•д•` )笑

そういう人って俺はいいけどお前はダメを地で行きますよね😂

• 6月17日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

そうだったみたいです😭

男性に対して、意味わからんくらい制限出してきてるにもかかわらず自分は 通りすがりの女性みて 勃った…とかいいます😨(下ネタすいません)

• 6月17日
  • Min.再登録

Min.再登録

サイコパス過ぎて最早笑えますね🤣笑笑

• 6月17日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

笑えてきますよね(笑)
    もう好きにしろって感じです😂

• 6月17日
まめ大福

私も結婚前に購入した車なので、、もちろん元彼も乗ってますし、男の人と言ったら数知れず‥💧
散歩も禁止なんてあり得ませんし、私も新車派です‥
これからのことを考えても十分、離婚を検討すると思いますし、自分の車で即実家に帰ります
お子さんが産まれても、出禁で散歩ダメなんて可哀想です

そもそも動かない車に税金などを払っている方が勿体ないと思います💦その辺りも旦那さんわからないんですかね😅

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

車を買い替えたら、普段の買い物くらいは行っていいって言うんです😂それ以外はダメみたいです(笑)
    仕事中、嫁に遊ばれるのが嫌みたいで…
    買い替えたとしてもこれから買い物に行くとか絶対連絡しなきゃだし、買い物中も絶対電話繋いでおかないといけません。

車に興味がなく、買い替えたとしても離婚案件ですよね…

• 6月17日
🐥

そんなん言うなら、元彼に抱かれた身体をよく触れるなという感じですが。💧

元彼に抱かれた身体を抱いて
、元彼とキスした唇とキスして、元彼に触られた髪を撫でて…よく平気ですね?笑
矛盾しまくりだと思います。

私なら、とりあえず実家に帰り、親を交えて話ます。
2人きりで話をするとやばそうな感じなので(T^T)

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

確かにすぎてwww気づきませんでした😂😂😂😂

母も帰っておいでって言ってくれてるのでそのうち帰ろうと思います😂😂

• 6月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

とりあえず離婚はおいておくとしても、その要望は異常なので聞けないし、聞かないです💦

私も車はこだわりあるので、買い換えるにしても人から言われた通りに選ぶ事は絶対にしたくないです😱

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

良かったです😂私、間違ってないですよね!😭
    旦那にはお前がおかしいって言うから段々そうなんかと思ってきて投稿させて頂きました😂

• 6月17日
ママリ

あなただって結婚前に乗ってるのに今更何言ってんの??
じゃあお腹の子が男の子だったらあなた以外の男にあたるから乗せたらダメなわけ??
私の物なんだから好きにしていいでしょ??
それが気に食わないならあなたの大事にしてる〇〇も捨ててね
わたしにとっては気持ち悪いしあるだけで嫌気がさすからと言ってやります👊

中古の方が誰が使ったのかわからないし気持ち悪くありません??🤷‍♀️
人様の旦那様にすみませんが、知らない男も使ってるかもしれないのに基準よく分かりません🤷‍♀️

• 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

もうほんとその通りです🤦🏻‍♀️

旦那は旧車が大好きで…中古とか気にならないそうで😂
    旧車を3台所有してて じゃあ自分も売れや!っていったらもう2台売っちゃって 困ってます(笑)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

3台!!
    無駄すぎる笑
    そして売ったんですね笑
    次の手考えましょ笑

• 6月17日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ですよね😂趣味とはいえ…
    ここで離婚となると大モメしそうで怖いです(笑)

• 6月17日