※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前まで気に入っていて似合っていたカラコンが似合わなくなったり、違和…

前まで気に入っていて似合っていたカラコンが似合わなくなったり、違和感を感じたりしたことありますか🥺⁉️10年近くリピ買いしてたカラコンが少し前から黒目大き過ぎる気がして違和感を感じ始めました😭時々違う物もつけてましたが、1番しっくり来るので気に入ってましたが、何か変です😢目が小さくなったとか、老けたとかでしょうか💦そういう経験ある方いますか💦⁉️

コメント

さぁや

分かります😢
なので、カラコン卒業しました💦

• さぁや

さぁや

カラコン依存してました💧
    やっぱカラコンしてる人見るとしたくなりますが

目が息してるようで
    らくです(笑) 🤣🤣

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!カラコン卒業されたんですね🥺私は今は違う物をつけてます。前の方がコスパが良いのも気に入っていたんですが、突然黒目デカすぎに見えてきて💦
    目にはやっぱりカラコンよくないんですかね😃💦私は裸眼だと目がスースーします笑

• 6月17日