※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦ですが、胎動がたまに感じる程度で心配しています。経産婦なのに遅いのか、寝る時間も長いです。気のせいでしょうか?

絵が下手ですみません。
赤丸位でボコって蹴られた感じがして
その後何も無いんですけど気のせいだったのでしょうか?
5ヶ月だとまだこんな上に居ないですよね?
気のせいだったのか?まだ胎動はポコッポコッ、ウネウネって感じです。でもたまーーーにって感じなんですが…
経産婦なのに遅い?かな?
14~20時間は寝てるって言いますしそうなのかな?

コメント

☆5LOVE☆

それはもちろん胎動ですよ!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    胎動なんですかね😭腸の動きとかなんでしょうか?

    • 6月17日
deleted user

5ヶ月はまだお臍下がほとんどだった気がします😅
腸が動いたんじゃないでしょうか??

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ですよね笑すごくボコってなったので

    • 6月17日
とまと

流石にそんな上にはいないと思うので腸かな?と思います😂🌸


経産婦でも二人目の胎動感じたの20週ごろでした!笑

deleted user

5ヶ月だとまだ子宮がそこまで伸びてないのでそこにはいないとおもいます🥲💧

2人目18wですが胎動まだ感じないです😂
1人目は15wで感じましたが2人目はまだまだっぽいですーー💧

  • モンスター👾

    モンスター👾

    のんびり屋さんなんですね🥲
    びっくりするくらい腸動きましたね(笑)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友人は2人目15wからぼこぼこ動いてるみたいなのでマイペースなようです🥺笑

    • 6月17日
2児のママ

5ヶ月とかだと下の方だと思います💦

2人目の時胎動21wとこでした笑