※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月で夜間断乳した方いますか?夜中5回以上おきて、体調崩しそうです

生後6ヶ月で夜間断乳した方いますか?夜中5回以上おきて、体調崩しそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期に何度も夜中起きていて、7ヶ月で夜間断乳しました❗️

体重が順調であればしても大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

本当ですか?
    下のお子さんですか?何回くらい起きてましたか?😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月に入ってすぐしました!
同じく何度も起きて、寝不足とストレスで、精神崩壊しそうだったので🥵
お茶が飲めてればとりあえず大丈夫かなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭ちなみにお子さんは女の子ですか?
    夜間断乳してから、起きなくなりましたか?どのくらいで夜間断乳できましたか?
    質問責めでごめんなさい😭教えてください😭💕

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子です!
    上の子なんですが、夜中は8回とか起きてました!笑
    添い乳してました。
    夜間断乳は1日目がギャン泣きでしたが、2日目以降からもうそんなに泣かなくなりましたよ☺️
    たまにフニャフニャ泣くことはありましたが、トントンして寝れるようになっていきました。1週間もすれば朝までぐっすりでした💫
    1日目だけ旦那がやってくれました😂わたしは隣の部屋でシクシク泣いてましたけど😂😂結果、やって良かったです!

• 6月17日