※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海
子育て・グッズ

10ヶ月の子がシールを飲み込んだ可能性があります。今は問題ないかどうか心配です。

10ヶ月の子が、このシールを貼っていたのを剥がして飲み込んでいると思います😭
飲み込んでいるところは見ていません。上の子のおもちゃに名前書いて貼っていましたが、剥がして?飲んでしまったみたいです。
どこ探してもないのと、ちょうどそのおもちゃさわってヨダレでベタベタになっているので😭

いつも通りにしています。今息してるから大丈夫でしょうか、、、

コメント

さあや

紙なら💩から出てくるだけだと思います。

• 七海

七海

ありがとうございます😭布なんです、、、紙ならとけるだろうしあんまり心配しないんですが、布なので😭

• 6月17日
⑅◡̈*

鋭利な物でなければ、万が一飲んでたとしても体の中は傷つかないので、消化せずに便にでてくると思います🙌

• 七海

七海

ありがとうございます😭
    今の時点で息出来てたら大丈夫でしょうか?あとになってから窒息とか、、、

• 6月17日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

口から入った物はよっぽどでない限り気管に入らないと思いますし、気管や鼻が塞がれない限り窒素になるリスクは低いと思いますよ🤔

• 6月17日
  • 七海

七海

ありがとうございます😌様子を見て今も元気にしているので大丈夫そうです!

• 6月18日