※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週の健診で7割男の子と言われました。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの性別。7割男の子と言われました。
エコー写真は残念ながらないのですが、本日20週の健診にて医師に性別を聞きますか?と聞かれ、教えてもらったところ7割男の子と言われました。
同じように7割程度の判定で、実際男の子だったよ!という方はいらっしゃいますか?
そして、男の子→女の子になったよ!という方もいればコメント頂けると有り難いです。

コメント

ゆきんこ

20w頃に8割男の子と言われて、その後女の子になりました✋
男の子が欲しかった旦那は、ショックを隠し切れていませんでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難うございます。
    8割男の子判定でも覆る事があるんですね!😳
    産まれてしまえば我が子ですし姉妹もとても可愛いだろうなぁと思います🥰
    女の子の場合何ヶ月に確定頂けたんでしょうか?

• 6月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

姉妹も可愛いです💕
    長女のお下がりを全部使えるので、長女の物を買うのに躊躇がなくなり、財布の紐が緩んでます🤣
    妊娠8ヶ月に確定もらいました😊

• 6月18日
ゆう

上も下も男の子で、初めからそう言われてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男子2人もなかなか賑やかで楽しそうですね🥰
    その時にはハッキリお股についてるものが見えたんでしょうか?

• 6月17日
  • ゆう

ゆう

よく賑やかになりそうと言われます☺️実際、甘えん坊です😂😍

はい、素人が見ても明らかな感じでした(笑)

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子は甘えん坊って聞きますが実際そうなのですね☺️
    勿論育児は大変な事とは思いますが、可愛い息子に挟まれたら幸せですね❣️

そこまでハッキリ映ったらもう間違いないですね!
    次回はそんな風に見せてくれたら良いなぁと思います😊

• 6月17日
  • ゆう

ゆう

上の子は来月で3歳ですが「母ちゃんがいいのー!」って、くっついてます💕たまらないですよ☺️

楽しみですね😁
    性別がわかれば、服の用意もできますしね😇❣️

• 6月17日
ぽめぽめ

同じく、今日16週健診にて7割男の子…かなぁ?という診断を受けました。
でも、いつもなら何事に対してもハッキリ断言する先生がすごく悩んでいましたし、自宅に帰って主人とムービー再確認しましたがおちんちんが確認できなかったので、ほんとにまだ未定段階だなぁと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子だとほぼ確定と聞いた事がありますが、7割だとうん?という感じで、まだ女の子の可能性も秘めてますよね😳
    医師には何かついてるように見えて、パパママには見えない…というのも不思議です😳
    次の健診が楽しみですね!✨

• 6月17日